【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告
DPの方 暖かい(´∇`)
先日ネカマがバレた ラフィスです ´ω`)ノ こんぬづわ~(汗)

って事で日記行きますね!

先日ようやく フォースがレギュラーにやっとなったのでこれからは ソードあげなあかんね(´-ω-`)あえて初期の装備で敵さんを叩いた方が美味しいのかな?どうなんでしょうか?先輩(/ω\)
壁って昔出来たけど今も出来るのかな? あれは楽だけどなぁ~…眠くなっちゃうんですよ(・_・;)

Cabal(Ver1270-080127-2228-0000).jpg


上がりました♪

書く事が無い…インする時間もない…早く夏3月が終われば まともにプレイ出来るのですが…

そうそう あとぉ~もし宜しければリンク増やしたいので コメントと一緒にURLなどを貼り付けてくれたら嬉しいです(´∇`)

って事でまた週末にでもインしますw

(´ー`)/~~
【2008/01/29 22:40 】 | CABAL | コメント(2) | トラックバック(1)
久しぶりにブログ書いてみた(´∇`)
´ω`)ノ こんぬづわ~w

始めましてDPギルドの皆さんヽ(°▽、°)ノ実は~…昔からのネカママンでしたよぉ( ̄ー+ ̄)
今は昔と違ってFAからBLに変えてスタイリッシュに生きて行こうとおもう!
β時代からやってて FAかBLで悩んでいたんだけどねぇ~FA思う存分楽しかったもう悔いはないですw
いちお倉庫のFAの『なたでここ』はLv76まで育ててありますよぉ~('∇')けどねぇ~スキルがgdgdなんですよぉ(・_・;)だから1から始めようと思って始めようとしたら…何かVUPがあったようで、ウイルスバスターが反応して開始画面にいると何秒かすると画面が飛んでしまうんですよ…だからバスター消しましたw

それくらいネバレスに戻って来たかったんです(´ω`)

最近では先にフォーススキルを上げようとスキル上げしてますよ。
Cabal(Ver1270-080114-2315-0000).jpg

今の所最高コンボかなぁ。。。(・_・;)

早く瞬殺スキルを覚えたいです♪

早くギルドの人の力になれるように頑張りたいと思いますが…(;´ρ`)今の時期うちの仕事は毎日残業…土日は彼女に限られた時間…っでもねw夏になると仕事落ち着くから毎週金曜休みになるから 頑張るつもり!!

って事で DPギルドのみなさん 乙女ネカマですが今後ともヨロシクお願いします(゜∀。)ワヒャ
【2008/01/20 23:26 】 | CABAL | コメント(2) | トラックバック(1)
生まれ変わってパワーUP!!
やっぱり社会人に向いてるネトゲと言えばFEZだと私は言い切れます!
´ω`)ノ こんぬづわ~ナタデココです♪

☆リニューアルいたしました☆
今まであった事をお書きしますと…β時代にゼロをインストール引継ぎをしたのですが、知らないうちにまた引継ぎ手続きがあったらしく…
愛着のあった Lenny&なたでここのキャラがデリートさせられてしまいました(´;ω;`)ウッ…なので今回は1から再スタート!!お金はネカマパワーで仲間の方達から頂いてる訳ですが…(ノ´∀`*)持つべきものは友達だよねぇ~♪

ゼロになっての感想は イベントなどアイテム類に力が入って定期メンテもしっかりしてくれるおかげで満足度がUPしましたねぇ♪何故か落ちる回数もUPしてる訳なのですがねぇ~(;´ρ`)誰かグラボのドライバの更新のしかた教えてください…ヽ(´Д`;)ノ

って FEZになってからそんなにSSもとってないし ネタも無いので今日はこの辺にしておきますw

これから更新気が向いたらしますので、今後ともネカマブログをヨロシクお願いします_(_^_)_

【2007/04/24 23:10 】 | FEZ | コメント(0) | トラックバック(0)
お久しぶりです('∇')
何気に宣伝しておきますw

リアルブログ解禁('∇')

リアル気にならない 知らない方が言い方はご遠慮くださいw

なたでここの中身の正体でもありますので…

http://machafeel.blog79.fc2.com/

よろしくお願いしますヽ(´ー`)ノ
【2006/11/29 22:38 】 | 未分類 | コメント(2) | トラックバック(0)
超久しぶりの更新(´・ω・`)
 本格的にリーマンプレイヤーになった なたでここです♪
´ω`)ノ こんぬづわ

いやぁ仕事残業がものすごく仕事中は楽しくそうでもないんだけど、家に着くと落ち着いちゃうからかな?睡魔がグッとくるのですよねぇ(*´Д`*)
そんな中 日々 壁殴りのが続いております(´・ω・`)レベル上げは簡単なんだけどレベルに似合った ステ&スキルを手に入れるのが大変(;´ρ`)
今の所 ソードスキル『レギュラー』
    フォーススキル『エキスパート』@3でアドバンスエキスパート♪
早く派手なスキルを覚えたいのですよねぇ(*´∀`)
だってアチャ地味なんですもの(´;ω;`)ウッ…新しいスキル覚えても弓から ちょっとしたフォースが出るくらいだし○| ̄|_
けどアチャ好きだから言いのですがね('∇')

今まであったこと♪
Cabal(Ver1058-061103-2239-0000).jpg

これは確か49までのEXダンジョンのボスのですがねぇ。。。
SSとって固まって動いた瞬間に死んでたという(´;ω;`)ウッ…

Cabal(Ver1069-061108-2259-0000).jpg

横の召喚中なんですか( ・ω・)?影だよねぇ(*´∀`)攻撃いくらしても死なないんですよwこの召喚中(゜∀。)ワヒャ

Cabal(Ver1058-061104-2352-0000).jpg

これは面白かったです('∇')初のTPダンジョン♪
もうレベル61になっちゃって行けないけど また行きたいですねぇ('∇')
何したら良いか分からなかったのが真実(・_・;)

ってか。。。最近ずっと1人ギルドなのですが○| ̄|_
みんな来るの楽しみにまってます('∇')ノ

でわ(´ー`)/~~
【2006/11/18 18:24 】 | Cabal 0β | コメント(0) | トラックバック(0)
| ホーム | 次ページ

FC2Ad

